スマートフォン版はこちら

肥塚耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

肥塚耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「肥塚耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0003
住所 大阪府大阪市大正区千島3-4-9
電話番号 06-6551-2000
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

肥塚耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
にしもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-15
藤原耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区三軒家東4-10-31
中川耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市大正区千島3-14-23-101-A号室
本山耳鼻咽喉科 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
田辺耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • よしやんさん
    脳神経外科 日本橋病院 口コミ
    大阪市中央区にある脳神経外科日本橋病院の口コミです。こちらの病院では脳梗塞の最新治療法でもある血栓溶解療法も実施されており、その他の治療実績・症例数が待合室にて張り出されており確認することができます。また、各部署の責任者も一覧として出されており、患者側としては誰に用時があった場合に伝えればよいのか分かりやすい状況です。また、少しでも体調が悪ければすぐに診察に来なさいといつも院長が言ってくれ、安心して受診できるかと思います
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
  • あつしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きがよくなくて目つきが悪いと言われることが多々ありました。どうすればいいのかわからず相談にいき、眼瞼下垂という手術があると聞いて受けました。表面には傷もできないし周囲にも手術をしたということがバレていないです。長年のコンプレックスが解消されました。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

肥塚耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ